なべブログ

30代会社員の雑記ブログです。

自己紹介

はじめまして。

 

なべと申します。

 

今日から好きな漫画やおすすめの商品等

色々な事を書いていこうと思っておりますので

暇な時間に読んでくれますと嬉しいです。

 

まず初めての記事となりますので自己紹介をしたいと思います。

 

私は関東在住の30代会社員です。

趣味はランニング、筋トレ、漫画、スポーツ観戦です。

また、頻度は多くありませんがフットサルやバスケも嗜みます。

好きなものは動物全般。

特に犬、猫、ハムスターが好きですね。

 

ブログを始めようとしたきっかけはヒトデブログという方のYouTubeを見たことです。

この方はブログで生計を立てている方であり、ブログについて詳しく解説をしてるのですが、

その話の中のひとつにブログを書くことは収益を生むこともそうですが価値観の同じ人と巡りあうことが出来ると話しておりました。

この事にとても興味をもち今回始めるに至ったわけです。

社会に出てからは会社関係の方を除いてめっきり新しい出会いはなくなりました。

なので、このブログを通して仲良くなれる方ができたら嬉しいです。

 

まぁ、ざっくりこんなところですかね。

では、これから宜しくお願いします^ ^

 

f:id:akirazz:20210313224508p:image