なべブログ

30代会社員の雑記ブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運行管理者試験 勉強方法

どうも、なべです。 今回は運行管理者試験を受けた時の勉強法などの話です。 運行管理者とは ざっくりいうとトラックドライバー(運転手)の管理ですね。 ドライバーの労働時間や健康状態を管理したり、安全運転についての指導をしたりする人です。 いまその…

【シャンプー】薄くなってきたのが気になる方へ

どうも、なべです。 今日は髪の話です! 若い時は全く気にならなかったのですが、 30代になってから髪が薄くなった気がします 私は昔からおでこが結構広かったのですがその 流れで前から後ろに徐々に後退していっております。 また、明らかに抜け毛も増えま…

好きな漫画紹介!

どうも、なべです。 今日は私の好きな漫画をご紹介したいと思います。 この記事を通して共感してくれる方に出会えたら嬉しいです。 ではどうぞ! 【ベイビーステップ】 マガジンで連載されていたスポーツ漫画。 いつも成績オールAの高校生丸尾栄一郎がテニス…

自己紹介

はじめまして。 なべと申します。 今日から好きな漫画やおすすめの商品等 色々な事を書いていこうと思っておりますので 暇な時間に読んでくれますと嬉しいです。 まず初めての記事となりますので自己紹介をしたいと思います。 私は関東在住の30代会社員です…